 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっぷりはまった(追記あり) 

今帰りの新幹線乗りました~
舞台挨拶はマスコミ入ってない回で、リラックスしたとっても楽しそうなナツだった!
男性陣はラジオのつづきのようにわちゃわちゃ。
笠原くんはめざにゅ~で映ってた大ヒット祈願の番傘を持って登場。
一通り挨拶をみんなするんだけど、女性陣にいちいちフォローする優しい仁。
言葉に詰まり何言ってるかわかんないと自分で言う柴本さんには「自分(仁)が一番何言ってるかわかんないですから」と。
きいちゃんの歌の話が出たときには「サクラサク~」って横で歌ってました。
杏ちゃんが語彙が豊富で、難しい言葉を使いこなすので、小林さんと難しい言葉で挨拶をするって仁は打ち合わせしてたみたいで、
「この映画はアンチテーゼで・・・」とか、アンチテーゼばっかり言ってました(笑)
とりあえず今覚えてる限りで送っておきます~



仁を見られたのは短い時間だったけど、(30分に26000円か(((^^;))
この日にここに来れたこと、この空間にいられたこと、感謝します。
神様に、家族に、
そして当ててくれたtちゃんに。


★思い出したこと追記

・挨拶の最初、「ナツ役の赤西仁です、こんにちは~」と。客席の「こんにちは~」に、「そうですね」といいとも風に。
・最後に赤西さんから一言ってときに、司会の方が、小林さんから赤西さんにエールをっていったら、口すぼめて驚いた顔しててスッゴク可愛かった♪
[ 2010/01/16 17:39 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(6)

お疲れ様でした~!

楽しそうなナツが想像できるよ☆
教えてくれてどうもありがとう!
みんなの仲の良さとかチームワークとか
すごく映画を観てても伝わってきたね。

きっと、仁には本当に居心地がよかったんだよね。
素敵な一日になったね。
今日しか会えないナツに会えたんだもんね。
よかったね☆
[ 2010/01/17 00:32 ] [ 編集 ]

なんかさ、贅沢な時間を過ごしたよね。
[ 2010/01/17 19:24 ] [ 編集 ]

ほんと楽しそうな顔、思い浮かびますっ!
十分26000円の価値ありだと(*´ー`)
私には無理だけど・・・orz

仁にとって本当に待ちにまったそのときを
一緒に過ごせてよかったですね!!!
[ 2010/01/17 21:55 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

仁を見られたのはほんとに短い時間だったけど、
あの雰囲気を生で感じられたことに感謝。
仁はほんとに楽しそうで、
でも主演の責任感というか、有閑の時にも感じられたし隼人役の時にも感じられたけど
みんなをまとめようというか、現場を楽しくしようってそんな感じもしっかりあったよ。
何度も何度も見に行きたくなるね。
[ 2010/01/18 09:47 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

超贅沢だったね(笑)
もちろんお値段的なものもあるけど、そんなことより何より
ほんと心の贅沢というかなんというか・・・・・
うん
ありがとうi-237
[ 2010/01/18 09:48 ] [ 編集 ]

Re: yuki*ちゃん

ほんとに待ちに待ったね~
仁も他の出演者さんも(?)ファンも
最初2010年公開って知った時は気が遠くなったよ(笑)
生きてられるかどうかも心配だったもん(爆)
でも、こうやってちゃんと見ることができてほんとに幸せi-175
次はいつ見られるかな~
[ 2010/01/18 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








