スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会えば会うほど会いたい 

二年前の夏の後悔があったから、
泊まりは無理だけど、とりあえず行ける可能性がある公演はすべて申し込んだ。
当落出てから考えたらいいと思った。
たまたま今回は、相方さんともども、ほぼ希望どおり当たってしまった。
席によったら遠征は諦めようと思った。
それぞれ方向が違って魅力的な席だった。
子供の予定が夏前半はややこしくて無理になるかもと気を揉んだ。
なぜだか申し込んだ日は子供の予定が入らなくて大丈夫だった。
あ、ドームはだめになったけど、違う日を声かけていただいて・・・

いや、私からお願いしたっけ(笑)

一年間の内職報酬、半分以上はつぎこんだ。
三分の二かも(>_<)

こんなに遠征なんてしたの、初めてだよ。(15年くらい前の某バンド以来だよ(笑))

今何かおっきなイベントあっても行けない(((^_^;)
でも今回は、行っただけの価値はあったし、それ以上だったかも。

でもね、会えば会うほど会いたいんだよね。
会いたくて会いたくて切なくなるね。


スポンサーサイト
[ 2008/07/25 17:03 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








