 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動揺してます<(_ _;)> 

アルバム、グータン、カートゥンKAT-TUN、ZEROで見た紋付き袴姿、
感想も書きたいのだけどちょっとおいといて。
(雑誌はまだ見られてない、ラジオもうちでは聴けなかった)

実は
夕ごはんしてたらお友達から電話があって
「舞台挨拶当たった」と。
えっ(^^;)(;^^)
ちょっと待って(^^;)(;^^)
えっ(^^;)(;^^)

予想もしてなくて動揺してます・・・

お金は春から馬車馬のように働くからってことで、
貯金から拝借することにして、コッソリ日帰りで行ってくる~!
とにかくありがとーっ(>∇<☆)>私信

一番着痩せする服はどれやろ?←今の悲惨な状態では意味なし

今ちょっと咳してる息子が、元気でいてくれますように。

家族の健康、交通安全、世界平和を祈るのみ!
[ 2010/01/14 01:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








