 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラゲ~ 

20100112200641
Olymposフラゲ~(>∇<☆)
予約してたタワレコのポスターは自然な感じが素敵♪
普通にいいって言われると思いつつ、一応「ポスター写真に撮らせてもらっていいですか?」って聞いたら、
ほんとはダメなんでコッソリと言われました(((^^;)
で、あんまりじっくり綺麗に撮れなかった。
[ 2010/01/12 20:06 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

ポスター素敵ですね~。
タワレコもHMVも近くにないので羨ましいです!!
こういうのがあると会祭りって感じで嬉しいですね。
Olymposめっちゃいいですね~。
映画までにじっくりと聴きこみたいと思います。
[ 2010/01/14 01:09 ] [ 編集 ]

Re: りんちゃん

昨日、お友達がHMVのポスターの写メを送ってくれて、
そっちの方がかっこいいかも~~~v-10
HMVは近くにないから残念i-201
アルバムの曲がどんなシーンで使われるのか、それがすっごく楽しみだねi-178
ドキドキしてきたi-183
[ 2010/01/15 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








