スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズムサタ&ブランチ&チュウーボー&ラジオ~ 

ズムサタ、録画まだ見られてない~~~
結構長かったと聞いてるけど、関西もやってたんやろか?(←そんなことすらわかってない

ブランチはちょっと用事しながら見たよ。
滝汁のこともやってたし、ヤマナデ4人がご出演。
バックで新曲が流れてたんだけど、
KAT-TUNぽくない一般ウケしそうな軽い曲だよね~(←いい意味で)
「YOU」も軽快だけど、優しい歌詞に仁の優しい声がすごくマッチして好きなので
全曲通して聞いたらそんな感じだったらいいな~
ちらっと聞いたところはまたそれとも違う感じだし、
カウコンに入ったお友達の話では仁のパートはかっこいいけどなかなか出てこないらしいからな(笑)
原作は知らないのだけど、ウッチーの武長くんの役が美味しい気がするなぁ~
というか、たぶん私はそのタイプの人が好き。
(花男で言うと類的な)
で、宮尾くん、天然なんや~
とういか、やっぱり4人並ぶとちょっと老けてるな(爆)
バレエダンサーなのに身長もあって大好きなんだけど、
スタイルとか身のこなしとかはほんとかっこいいけど、
アップになるとやっぱり手越のアイドルスマイルにはなかなかかなわないよね。
そっか、お肌のお手入れもしてるのか。
演技とか、どんな感じなのか楽しみ。
亀がちょっとお兄さん的にウッチーと手越をたててあげてる感じが、亀らしくてほんわか

だけど、大政絢ちゃんはあんな出演の仕方でいいん?(笑)


夜はパソコンで作業しながらチューボー見た
手越はすごいっ!!!
いや、ほんとすごいの一言に尽きる!!!いろんな意味で。
で、次の次の次に亀が出演なの???楽しみだね~
撮影の話だけでなく、KAT-TUN話も聞けるといいな。


そして何よりの今後のお楽しみはオールナイトニッポン
出演を知らなかったらしい、笠原くんのブログも笑えました(笑)
でもどんな風に会話が進むのか、すっごく楽しみ~
スポンサーサイト
[ 2010/01/10 01:34 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








