 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい凹み 

試写会の案内も、LANDS LAST LIVEの招待状も来なかった(;_;)
今週から毎日録画にしてた「おもいきりDON」、今日はヤマナデのCMのことするかと思って(朝ズバは録り損ねたから)「ひるおび」に予約かえたら、BANDAGEの映像が流れたとか(;_;)
しかも斎藤由貴のシーンだったとか。(←厚かましいけど若かりし頃似てると言われたことがあって今回アサコより断然気になってる(笑))
ついでにAmazonで予約してたBANDAGE写真集、一括配送としか思ってなかったから、
CDと一緒に予約した分は他でCD確保してからキャンセルしようと思ってたら、
明日には送られてくるらしい。
後で注文しなおした分と、結局二冊写真集が届く羽目に(;_;)



どれもたいしたことないんだけどね。
でもプチ凹み中(;_;)
[ 2010/01/09 02:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

なぜか残念なことが重なる時ってありますよね…。
それで妙にへこんでしまったり…。

残念なことのあとには、きっと良いことがあります!
これから素敵なことが待ってると思っていましょう…!o(>_<)
[ 2010/01/09 15:25 ] [ 編集 ]

Re: かのんさん

ありがとうございますi-175
そんなたいしたことじゃないんですけど体調も優れないと気分も滅入りますねi-201
風邪もよくなったし、明日からはスッキリさわやか、
気持ち切り替えて楽しんで過ごします~!!!
[ 2010/01/10 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








