 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなドキドキ 

ちょっと次々と訪れるドキドキにまったく心も体も脳みそもついていけてませんが

まずはお昼のジャニウェブからのメール

着ボイスーーーーーーーー

どっちかしかいただけないの?
どうにか両方いただけないのかしら???


で、写真集の方はどこで頼んだのか頼んでないのかもわかんないままで
一昨日やっぱり頼んでないんじゃ?って結論に
あわてて新曲と一緒に予約したものの、
一括配送されるんじゃ2月までお目にかかれないやんかーーーーー
って、気付いてあわてて
POPYEと一緒に予約し直しました
ちょっと待つけど、来週早々には手元に
ほんとは今日本屋さんへ行ければよかったのだけど、
子どもの熱が高くて家を出られなかったんで仕方ない

そしてそして、
極めつけはYOU&Jからのメール・・・・・・・・・・・・・
(いや、私の携帯には来てないの、まだ。
 娘宛にパソコンには来たのだけど。)

え?何があるの?
何をしろって???

何がなんだか・・・・・・・
誰か私の頭の中整理して~~~

[ 2010/01/08 00:29 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








