スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキのハガキ など 

先ほどちょっと録画を整理して(ってまだ全然追いついてないけど)
グータン予告~~~
アルバムのCM~~~と萌え萌えだったわけだけど
いつも思うのは買いそうな人が見てる番組でCM流しても
CMコレクションの録画のためには嬉しいけど、売れ行きのためにはたいして効果がないと思うんだけど。
もっと買ってみようかって層をどうにか狙う手はないものか???
ま、そこはJstormさんに考えてもらわなくちゃ。
(で、J-oneはどうなったん?吸収合併???←お友達と昨日ちょっと心配してた )

ところで、LANDSラストライブの招待ハガキが届き始めているとか。
いや、うちには来てませんが
試写会(地元でのほんとに普通の試写会)の招待ハガキも来ない
う~ん、関西だから到着は明日かも(←一応ちょっと前向き)

まあ、ラストライブは私のイメージ的には年齢制限ありそうな感じがして
きっと来ないとは思っていたけどさ。
誰か知ってる人いかないかな~(←いっつもこのあたりで落ち着く 笑)

ちなみに、仁のソロコンは、一般発売とカード会社の発売と、そのあたり一緒かどうかわからないけどそんなのの他に、
ツアーとしての売り出しもあるそうで(静岡在住のお友達情報)、
ツアー会社のチラシに載っているそうな。
それがなんとバレンタインの日!!!!!
その日狙ってたのに、私のハガキやお友達のメール申し込みがはずれたのはそのツアー枠のせいか
そうとは限らないけどちょっと悔しい気持ちになったりして。

いろんな動きであわただしい1,2月ですが
みんなでドキドキワクワク、仁のこと応援できますように。
改めて健康第一よ!>私信
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 17:38 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








