スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 7/23 仙台ロケ後編(追記あり) 

えーーーーーーーっ
こんな展開やったん???

まあ、何にせよ、今日の仁のビジュ最高(>∇<☆)!
で、やっぱり六人が最高!
以下感想↓





ってほんとに優しいんやろな~ 初めて亀に男を感じたわ~(笑)
励まし方がほんとに自分に厳しく人に優しい人間性を感じさせる♪
今日の亀が今まで見てきた中で一番好き!
たとえあの髪型でも(笑)
の、亀にふる実行力っていうか、やっぱかっこいいね、仕草や言葉の一つ一つが聖は!
(最初に「チェンジ!」って言ったのだったんだね。
 見直して初めて気付いた。
 さすが裏番!(笑))
じゅんの、意外に一番ちゃんと結末読めてるし、しかもやっぱり優しいよ~。
終始笑ってあったかく見守るたっちゃんもたっちゃんらしい!

で、中丸やっぱり最高!
愛すべき中丸!大好き中丸!


そして、そんな中丸をも心から愛してるの伝わってくるよ~(>∇<☆)
率先してカウントダウンするし、でもちゃんと飛べるか聞いてあげてるし。
中丸には全く信用されてないとこも素敵(笑)
でも中丸が仁を肝の大きさが違うと認めてるとこも素敵!



なんか思ってた展開とは違うけど、
六人の絆はほんとに感じたよ(*^^*)
で、やっぱりこの六人だから最高!




ちなみに八島D、顔も声もドSなとこも、仁の次にこの中で好きかも・・・とわけのわかんないこと考えたのは夜中だから?
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 00:33 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

No title

八島Dちょっとわかる!(爆)
[ 2008/07/24 08:57 ] [ 編集 ]

No title

ちょいちょい出好きな八島D
ライブ見にきてくれて
6人の実力ってのを感じてくれてるのかな~なんて
妄想してました。
[ 2008/07/24 10:17 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

ただね~、八島D、ちょっと前出過ぎやわ・・・・・・・・・
そこがあかん
↑別にどうでもええけど(笑)
[ 2008/07/24 14:59 ] [ 編集 ]

>JINトニさん

昨日はちょっとうつりこみすぎですよね。
なんか意外にメンバーより出演時間やセリフ長かったりして(笑)
でも、六人それぞれをすごくわかってくれてて、大事にしてくれてる気もしました~
[ 2008/07/24 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








