スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オキテ&そのつづきのカツカツ(追記あり) 

黒木さんのお嬢さん、まだファンでいてくれたのねー(>∇<☆)
なんか嬉しいっ!
黒木さんも一段と好き(笑)
水川あさみちゃんの感想、そこかいっ(笑)
で、仁は自分のテンションの低さに最近気付いたんかいっ(爆)←いや、たいしてわかってないとは思ってたけど。

とりあえずまた後で~

(追記)
オキテSP&つづきのカツカツ面白かった~
有田さんに教わるオキテでは、いっつも名指しで仁がいろんなことやらされるけど
やればできる子なんです!
ほら、ちゃんとテンション高く、ものすごく有田流にやってのけてるし
有田さん、いっぱい振ってくれてありがとーーーーーーーー

亀のマツコさんへのエスコートぶりは、さすが亀!だったし、
うえだうえだも、ものすごく読める展開だけど笑えたし、
ゆっちのテンパリぶりもゆっちらしくてすっごく可愛いし、
コウキ対決もやっと実現したかーーーーーーだったし、(←デビューコンの時のコウキネタのVTRとか流してくれたらいいのに。)
ほんと楽しかった。

未公開、もっとお願いします、日テレさん!


娘と私は今日もまだスッキリしなくて
(娘はインフルではないもののノドの風邪らしく熱が上がって39度に。)
なんだかどうも予定がポカポカ抜けてそうな気がするのだけど
なかなかお友達ブログや日参サイトもめぐれなくて・・・・・
えっとーーーーー 雑誌ラッシュはどうなったんだっけ?(爆)
とりあえずはアマゾンさんから写真集が届くのをおとなしく待っていたらいいよね。
テレビはこれで一段落?
違う違う、きっとこれからがラッシュ。

今年こそちゃんと整理して、とにかく思いついたことはすべて手帳に書いて行こうと思ってたのに。(←超アナログ 笑)
携帯にメモするより、書く方が早いし、私の携帯かなり危ない状態で使い続けてるしね
とにかく、どうにかいろいろがんばります!
(何をどうがんばるのか? 笑)

とりあえず、風邪で今日の映画のレディースデーを逃しちゃったから、
ラストチャンス、来週こそは劇場でのだめとBANDAGEの予告見なくちゃ!!!
スポンサーサイト
[ 2010/01/06 22:37 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








