 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイドショー 

仕事の合間にちょっとカウコンのワイドショーをチェック&携帯からポチポチ(*^^*)
ズームはちらっとだけど長瀬くんとの肩組みシーンが映ってたね~
あと、どうやら新しい衣装っぽい姿がほんとにチラリ(((^^;)
毎年のカウコンで、仁には冷たい朝日放送(テレビ朝日系列)は、やっぱり今年も(笑)↓
1日の感動新年ナントカはたぶん映ってなくて、今日の新春ワイドも長瀬くんとのシーンがチラリ(ズームよりずっと短い)映ったか映ってないかくらい(((^^;)

デコとも☆DX紋付き袴バージョンも、昨日親戚の家で見たけどまだ捕獲ならず。
明日は月曜日だし、スマスマあるし、ちゃんといろいろ見られるかなぁ~
[ 2010/01/03 18:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








