スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウコン感想 

私はやっぱり足の長い男の人が好きだ!
強く感じたカウコンでした(笑)

えっと、ちょっと仕事が忙しくて
いただいたコメントにもちゃんとお返事できなくて、
で、お友達ブログにご挨拶にも行けなくてごめんなさい
4日夜以降まで待ってくださいね~~~
こんなバタバタの私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします

あ~デコとも☆DXの新しいCM見られてない
ズームでのカウコン映像は見た・・・
雑誌はどうなってたっけ???
ひぃ~~~ 既に嬉しいことだけど乗り遅れてて焦りまくり

とりあえず昨日のカウコンの感想は忘れないうちにつづきに。(リピする暇なくて、放送見ながらちょこっとメモしてた分です)











放送前
ああ また修二と彰
しかもスマスマのCM、スマだけで残念!

嵐に始まって嵐に終わるのは、最近の音楽番組の定番。
ここもああ
ま、仕方ないというか、わかっていることなのだけど、
で、YOU&Jは映りが少ないであろうことは覚悟の上だけど・・・・・

KAT-TUNは予想通りすぐに登場。
リアフェは人力高速トロッコーーーーーーーーーーー
漫画コンのラストを思い出すこのトロッコ。
ほんとに早くてこわいくらいで、でもこのトロッコ見るとなんかKAT-TUNって気がしてテンション上がる(笑)

タキツバの卒業では少クラでKAT-TUNと∞の年長組さんが歌ってた映像が思い出されてなんかじーーーーーーん

NYC BOYSはなんでここでデビュー曲?デビューなん?
と、ちょっと不思議に思ってたら、どうもほんとに正式ユニットになったとか?
なんかよくわかんない・・・・・・・・・

そしてカウントダウン
おめでとうーーーーーーーーー

必死に仁を探すが見あたらない
松潤の「行くぜー」のあとでやっと見つけた! 「あけましておめでとう~!」と仁につぶやいてみる(笑)

アミーゴは二年前の「修二と彰と亮と仁」にかなうものなし!

京セラのズッコケ見ながら京セラ行ってるお友達を探してみる(笑)
誰か映りこんでないかな。

Weeeekはムビステ。シゲファン友はちょうど下?それともムビステ横?いやぁ~喜んでるだろうなって思ったら、こっちまでテンション上がる

ブルドッグ、大好きな長瀬くん&仁のツーショットがーーーーー
って、仁、恥ずかしいのかなんだかせっかく肩組んでくれたりしてるのに愛想ないし(爆)
でもここで既に満足。←安いもんだ

あ、まる忍者ーーーーーー ∞、さすがだ!この忍者は笑えるーーーーーー

と笑ってる場合じゃなかった。
スニーカーぶるーすで仁と松潤がーーーーーーーーー
えーーーーーん、松潤ありがとう
ここは全国のものすごい数の嵐ファンにまで好印象なんじゃ?とかわけわかんないこと思いつつ(笑)
ほら、仁ってかわいいでしょーーーーー

嵐ファン、松潤ファンに言ってるつもり(爆)

で、
次のうっちー、ゆっち、じゅんの、あいばちゃんの並びを見て、
なんて綺麗なスタイルの人たち・・・・・と
やっぱり足の長いスラリと素敵な人が好きだわ私、と再確認。
(ほら、仁関係ないから冷静に観察してるし

聖とリーダー(TOKIOの)の並びもなんか好き

で、松潤、斗真、山Pが肩組んで並ぶ姿には勝手に脳内では仁も入ってる(笑)

嵐がほんでもって・・・
このノリはおいしいなぁ~(笑)
でもフリもしっかり、オチもキッチリ型通りやってのけるとこがKAT-TUNにはないとこで、それが嵐で、
これがこの人気の所以だよね、と改めて。
ま、所詮私はtちゃん曰くアブノーマラーの一人なんで、
そこでキッチリしないできないKAT-TUNが好きなわけで(笑)

kinnkiの歌をKAT-TUNが歌うのかな~って思ったらNEWSが歌った。
じゃ、KAT-TUNは?って思ったらNEWSの歌だった。
やっぱり踊らん、仁
で、ここで笛かいっ!
全くキッチリなんてこれっぽっちも期待もしてないけどさ(笑)

いや、後の五人はやけに爽やかにキッチリ踊ってたな(爆)
女王コンの天狗で笛ばっかり吹いてた仁を思い出す~~~
あのときはさすがにこっちが飽きて「歌え~」とか思ったけど、ここは別にいいんだけどさ。
なんであんな昔のこと急に思い出してやってんだろ?なんかこの裏切られ方が可笑しいんだかなんだか自分でもよくわからない(笑)

そしてTOKIOがキプフェ
う~ん、TOKIOの皆さんにはキーが高すぎたのかしらん?
でもなんだか楽しいし嬉しいな~

そしてそして
マッチの後ろでの仁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう見てる方がハラハラドキドキ
なぜに仁がこのムビステに乗ってるの????なんてほんとドキドキだ~~~
最初から超あやしい動きなんですけど(笑)
滅多に映らないけど、映ったら案の定踊れてないとこだし
自分でもなんか正面から映らないようにポジションとってる?(笑)
で、なんか山Pが離れてるときは所在なさげで、ポツンといて、またそこがどうにも愛しいというかなんというか。

はつうた
お、アップきたーーーー ちょっとカメラ見ればいいのに(笑)
まあ、楽しそうに笑ってて、何より。
今年もいっぱい笑っててほしい!

で、もうおしまいか~
早いな~ 
来年の抱負
しゃべんないだろうなと思ったら、
案の定映らないとこでいつものようにフラフラしてるし(爆)
で、で、で、
やっぱり松潤、ありがとう~~~
他局なのに亀ドラマにも触れてくれたと思ったら
「赤西君も・・・・・BANDAGE!」って

もうほんとにほんとに松潤ありがとう!!!!!!!
これからは嵐の番組も見ます~
松潤応援します~

去年もね、会場のあちこちで松潤とちょっとじゃれてたりしたの。
今年もいろんなとこのレポではそんなシーンもあったと読ませてもらったりしました。
こうやってかまってくれて、で、仁が心許してふざけられる先輩がいるってほんと嬉しいな~って思う。
ほら、タッキーは中継だから会場にいないし。

放送だけだとほんとにあっと言う間だったけど
新曲もかっこいいみたいだし、いつかまた行ける日まで、待ってる~~~
そして、また朝まで濃い仁話ができること、楽しみにしてます~~~>私信(一部にしか届かないけど 笑)

スポンサーサイト
[ 2010/01/01 23:55 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








