スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待していい? 

しょこたんがカートゥンKAT-TUNロケだったそうで。
桂子悶絶神映像って期待していいの?
それはイコール仁ファン悶絶映像ってことよね?
よね?

桂子さんはずいぶん前から仁ファンと言ってたよね。仁がロスに行ったときの桂子さんの様子もちらっとしょこたんのブログで読んだ。
仁が帰国してからのカートゥンKAT-TUNでしょこたんの口から桂子さんがまだファンであることを聞いた時に、
なんか同士のような気がしたの。
勝手にものすごく親近感わいてるの(笑)

ああどうかノーカットで、桂子さん含む全国の仁ファン悶絶映像、よろしくお願いします~(>_<)
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 22:25 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

No title

こんばちわ!!

そうですね、しょこたんのお母さんはかなりの仁ファンでしたよね。
いっぱいグッズ持ってましたよねv-10
桂子さんが、ずっと仁ファンでいてくれて私も嬉しかったです。
カツカツは良い所をカットにするからなぁ><
ノーカットを期待しておきましょうね♪♪

今日はカツカツ、既に眠いです。でもロケ後半が見たいから
頑張って起きてますv-91
またお邪魔しまーす。
[ 2008/07/23 23:49 ] [ 編集 ]

>あっこさん

ロケ後半、一段とおもしろかったね~(>▽<)
コンサートでも六人の円陣があったから飛べた!なんて中丸言ってたんだよ~(笑)
仁の裏番ぶりも垣間見えたし、
亀の男気も感じたし、
ほんとKAT-TUN最高!!!
しょこたんの回も楽しみです♪
私はやっぱり6人みんなでわちゃわちゃやってる放送が好きかな。
[ 2008/07/24 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








