スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白 

子どもたちと紅白見てます(*^^*)
Uくんが審査員で驚いた(*_*)
下の子はTOKIOが出たのでもう寝ます♪
上の子はコブクロまで見たいらしいけど、11:30には寝る約束。
旦那はパソコンで格闘技見てるから、11:45からは一人でゆっくりカウコン見るぞー(>∇<☆)
放送前のステージは去年はKAT-TUNがトップバッターで、新曲ワンドロ初披露だったね。
今年もトップかな。で、CM曲、もしくは違う曲の披露があるかも?
ま、そこは映らないだろうし、基本放送では映るのは少なそうだけど、画面の隅っこでも仁の笑顔が見られますように。

さ、今の間に片付けとお仕事の続きをやってきます!


お馴染みの皆様、
今年初めてお会いした皆様、
そしてまだ会ったことはないけれど仁やKAT-TUNを通じでブログでお付き合いしてくださってる皆様、
いつもほんとにありがとう!

良いお年をお迎えくださいねm(__)m

また数時間後には携帯からポチポチやってると思うけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 21:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。
2009年ももうすぐ終わりますね~。
年末は仁くんごとに大忙しでとっても幸せだなって思いましたが、年が明けてもまたBANDAGEやソロコンに仁くんごとがいっぱいで楽しみですね。
今年は私もテレビの前でカウコン参戦です。
仁くんの素敵な笑顔が少しでも見れるといいですね。
今年はお会いすることはできませんでしたが、いつかお会いして仁くんのことお話しできるといいなって思います。
来年もまた仁くんのことKAT-TUNのこといっぱいお話しつつ応援していきましょうね。
それでは良いお年をお迎えくださいね。
[ 2009/12/31 22:59 ] [ 編集 ]

Re: りんちゃん

すっごくおくればせながら
あけましておめでとうございま~すv-284

お正月からスマスマやらオキテやら
忙しいけどほんとに嬉しいね~
新曲の詳細もわかってほんとに楽しみだしi-175

今年はどこかで会えますように。
そして、今年もどうぞよろしく~e-348
[ 2010/01/07 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








