スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いーッ( ┰_┰) 

ものすっごく寒いッ
京セラドームや東京ドームに向かってるお友達の皆様、くれぐれも風邪などひかぬようにお気をつけて・・・











バタバタして、仕事もはかどらなくて、子どもたちのいい加減なとこにめちゃめちゃ腹が立って、
私が怒ってるのわかるから一段と知らん顔で部屋にこもってパソコンばっかり見てる旦那にまた腹が立って・・・
特別な日に一緒にいられなかったことをものすごく後悔した数年前の日のことを思い出す。
少々無理してもやりたいことをやろう!と誓ったあの頃のこと。

わかってる、「少々」じゃないこと。
我が家は普通のサラリーマン家庭。有能ではない、内職の専業主婦の私。子どもも二人いる。
家族の時間も大事。
時間だけが障害じゃないこともじゅうぶんわかってる。
でも、なんか人生半分くらい過ぎちゃうと(?)、明日にはもういないこともある気持ちもあって、
先の約束は楽しみより不安が大きい。
「今」が何より大事。

あ~あ、今会いたい(>_<)
今日、一年の締めくくり、一年の始まりに会いたいのに。



と、いじけてたら、お友達から帝劇と日テレ屋の写メが(>∇<☆)
普段よく会ってるお友達からだと、自分もそこにいる気持ちになれるね♪

安っ(笑)

ホッコリしたよ。
ありがとう!>私信
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 17:45 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

えるさん、やっぱり今会いたい!!
気持ちは同じですが
わたしもお留守番組です。
でも、お友達がいつか
「会場で観るより、TVで観た方が楽しい」
なんてことも言ってたことあるしっ!!(笑)
曲が聴けないのもあって確かに残念な面もあるけど
TVで観るのもいい部分あるさっ!!
↑多少ポジティブを装ってます…i-229

今年はリン友さんになれてうれしかったです。
来年もよろしくです。
お会いできる機会もあるかなぁ~??

よいお年を…i-189
[ 2009/12/31 19:47 ] [ 編集 ]

同じくわたしもお留守番です(笑)

ほんといつか仁と同じ空間で年越ししたいなぁって思う。
子どももそりゃ大事だけど、“今”も楽しみたいよね。
(うちの場合、だんなはどうでもいい/爆)
それって欲張りなのかな?(笑)

仁が繋いでくれたえるさんとの出会い。
とってもうれしかったです。
来年はお会いできるといいな・・・。

これからもよろしくね♪


[ 2009/12/31 20:47 ] [ 編集 ]

Re: うさぎちゃん

メールではご挨拶させていただいたけど、改めて
あけましておめでとうございま~すi-175

今年はほんとにどこかで会えたらいいな~
って、今日写真をちょっi-265と整理したら、数年前と比べてのあまりの太りように、ますますひきこもりになりそうになってるえるですがi-229

カウコンは、YOU&Jは修二と彰以外、テレビにもあまり映らないから、やっぱり会場で生で見たい気持ちはやまやまなんだけど、
全部行けるほど近くなくて、やっぱり遠い人なんだな~って実感。
でも、そう思ってテレビの前で見てた人はいっぱいいるはず。
この切なさを次の嬉しさにつなげようね!!!

今年もどうぞよろしく
[ 2010/01/07 01:05 ] [ 編集 ]

Re: れいぴーちゃん

ものすごくおくればせながら
あけましておめでとうございま~すv-284

近くても大晦日っていうのは、なかなか簡単には出られないもんだよね。
去年は誘ってもらって行っちゃえーーーーーーーだったけど
今年はさすがに次を考えたら予算的にも、家族の心情的にも無理だったi-195
でも、来年こそは・・・・・なんて思ってるんだけどね。

今年は関東にもゆっくり行きたい~って気持ちだけは持ってるんで(先立つものの都合にはよるけど)
会えたら会おうね~i-175
今年もどうぞよろしく!
[ 2010/01/07 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








