 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてたーーーーーーー 

そういえば今日は中居くんと亀の対決の番組だ!(←番組名もよくわかってないらしい) と
さっきお友達の日記見て知った・・・・・
そしてちまたで噂だったらしい(それもさっき知った)スマ×カツのCMもお友達のとこで見せてもらって知った

なんか一日中子ども達が一緒にいて、旦那もほぼ家にいて、なんやかんやと家の用事があり、
今日も一日
子ども部屋の模様替え(姉弟同じ部屋だったんだけど別々にしようといろいろ動かした)と大掃除半分(←全部終わらなかったらしい)で終わってしまったよ
実は年末年始は普段仕事が少ない私には稼ぎ時。
内職の単価がいいからがんばんなきゃいけないのに、今週分の仕事に手をつける時間がない・・・・・というか体力がない(笑)
明日やっと近くのTOHO行って、のだめ見て、BANDAGE屏風見て・・・・・・・って思ってたのに
どうやらそれも先延ばしになりそうだ
ついでに家族の意向で屏風のあるTOHOじゃなくて、電車で行くTOHOになりそうだし

数日前に届いた雑誌もAmazonの箱に入ったままだーーーーーーー
えっと、後何を買えば良かったんだっけ?
で、明日は何をチェックしたら良かったんだっけ?
ダメだーーーーーーーーーーー

今日は寝よ(爆)
[ 2009/12/30 01:20 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








