スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も 

Mステスーパーライブ
オープニング(みんなで並んでるとき)とか一体どこにいてるの????

今日もあっという間に終わっちゃった

特にトップバッターだったしね~
ぜいたく言っちゃいけないけど
顔もほとんど見えなくて
歌も出だしが・・・・・  後はよかったけどね。
髪も小細工しない方が好きだったりするんだけど、それは個人的好みなんで仕方ないか。
もちろん鼻下のお髭もない方が素敵だと思うんだけど。

福山くんがやっぱりスラリと背が高くて目がいくわ~
絢香もよかったな(←声が大好きなんで)
といっても、録画したのをざっと見ただけで、結局どうせ見る暇ないだろうし・・・と必要なとこ以外消しちゃった

録画がちょっと失敗してて(単純に私の間違い)
デジタルで録画するつもりがアナログだったよ
おまけにエンディングは録れてなかったよ

で、アナログで確保したかったデコとものCMはデジタル録画になっちゃったよ
CM、30秒もあるんだねーーーーー
それが一番嬉しかったかも(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 01:29 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

同じくサクサク編集してもうハードから消しちゃったよ(汗)
そしてエンディング
いつものように見当たらなかったけど(汗)

リアルタイムに観れなくて追っかけて見たからか
自分のテンションのせいか
必要以上に盛り上がることもなくベスアー同様あっさり終了したわ(笑)
[ 2009/12/26 07:46 ] [ 編集 ]

Mステはまさかのトップバッターで。
ちょっと遅くなってしまった私はリアルタイムでは見れませんでしたが、録画したのをチェックしました。
仁くんは最初の方声が出にくそうでしたね。
ワンドロくらいからはちゃんと声が出てたから安心して見れましたが。
エンディングではかろうじて、亀ちゃんと聖、ゆっちとたっちゃんが、遊輔くんのそばに見えましたが、ほんと一瞬って感じi-229
仁くんとじゅんのはどのあたりにいるかもわからず、残念って感じでした。
デコとものCMはゴージャスで。
べにほっぺゆっちだけじゃなくってみんなやってもかわいいだろうな~って思いましたi-179
[ 2009/12/27 23:35 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

スーパーライブ、どうせならLANDSでも出てくれりゃよかったのに。
ま、いいか、なんか音楽番組はもうどうでも良くなった(笑)
あ、カウコンは楽しいお知らせをよろしく~i-176 
[ 2009/12/30 01:08 ] [ 編集 ]

Re: りんちゃん

オープニングでも仁とじゅんのは並んでるときはわからなかったよi-229
CMは長いし嬉しいね~
ちゃんとみんなアップあるしね。
確かにみんなべにほっぺでもいいのにi-278
[ 2009/12/30 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








