 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN クリスマス 

バスの中でキョトンとして手をたたくのがかわいいーッ
天狗は顔見えないからダメです( ┰_┰)
で、亀の「うきー」にキャーッO(≧▽≦)O

超身内ネタ

亀がオリーブあんなに買い込んだのは、絶対仁のためだよねぇ?( ̄ー ̄)

朝倉南、「お姉さんすぎる」は年齢が微妙すぎるでしょ(爆)
で、仁の横座るんかいっ
ついでに赤ニーって(-.-)
ニット帽姿ってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近のニット帽姿はなんかめちゃめちゃ可愛く感じるんだけど♪


ああ、黒木さんとのデートも楽しみ~
[ 2009/12/24 01:19 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








