 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Olymposジャケ写 

ジャニウェブいろいろ。

クリスマスメッセージはアップされたって聞いた時に見た~
時間なくて仁のみ(笑)
いつもの仁らしいメッセージ。
そういえば、あっという間に明日はもうクリスマスイブだ( ┰_┰)
昨日はジャケ写アップと聞いていたのだけど、やっと今見て来たよ。
カッコいいーッO(≧▽≦)O
通常盤もいる?←誰に聞いてる?
だって映ってる大きさも単純に普段の6倍だしさ(←そんな問題か(笑))、ナツだしさ!

後はマニュアルです~
[ 2009/12/23 10:28 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








