 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たった2日で 

土日、家族ごとでまったく仁ごとには携われず
(あ、JINー仁ーの最終回は見たけどね
たった2日でえらく乗り遅れてます~
なんか雑誌がすごい良かったんだよね?
「T.」は出られないからお友達にお願いして、
newフライヤーもお友達経由でのだめを見に行ったシゲファンが確保してくれて、
みんなほんとにありがとう>私信

で、マーガレット買うって言ったけど買う間がなく
ネット注文の雑誌はまだ届かず・・・・・・・

すごく良かった~とは聞いてるものの、雑誌レポを他のブログ等で読む時間すらなかった

もちろんせっかくのDVDもその後見られてません

というわけで、今からちょっと頼まれてる作業をしつつ、DVD見ようかと。
そうこうしてる間にアマゾンさんから雑誌も届くかな~




でも、たった2日でこんな乗り遅れちゃう感漂う日が来ようとは、
なんとも嬉しい限りです
[ 2009/12/21 10:20 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








