スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またあわただしく 

カウコンCMがVS嵐で流れたとお知らせいただいて、
あわててTOKIOの5LDKは録画したものの、DVDのCMしか流れなくて
ご近所に山のようにいる嵐ファンで、デジタル録画でないお友達(←ここ重要最近少なくなってきたから)
CM切らずにおいといて~ってとにかくメールをしたのだけど、おいてくれてるかな~
またどこかで流れるとは思うのだけど
で、松潤が映ってるらしいから大丈夫だと思うんだけど、YOU&Jメンバーだとすぐ違う映像にかえられそうな気がして・・・・・ね

で、雑誌祭りもまた始まりだして・・・・・・・
実は私、まだじっくり読めてない雑誌もあって、整理どころではない状況。
すごく良かったよ~って聞いた雑誌ほど、どうもゆっくり読もうと思ってタイミング逃してすぎてたりして。
今回のテレビ誌のいろいろはサラッとスーパーのレジ前のコーナーで立ち読みで済ませることにしました。
表紙が仁とかKAT-TUNじゃないしね。

表紙が違うグループや違う番組系の人だと、
なんとなくその売り上げに貢献するようで悔しいらしい(笑)
(以前、仁が出てるから買おうと思った映画雑誌で、「松潤表紙の分ですよね~ 人気があって売り切れで・・・・・」と言われたのがまだ悔しいらしい 仁ファンがどんだけ買ったと思ってんねん←ものすごいどうでもいいこだわり(笑))

マーガレットは買いたいんだけどね。


さて、明日は一年に一度だけ我が家に義母や旦那の弟家族とかが訪れる日。
(毎年クリスマスに遊びに来てもらってる。)
あさっては子どものクリスマスイベントのお手伝い2ヵ所掛け持ちで一日外出。
え~ん、DVD見たいし、雑誌予約とかネットうろうろしたいのに~~~
がまんして、とりあえず午後からお歳暮がわりの義母へのおみやげとか、甥っ子へのクリスマスプレゼントとか買いに行ってきます~
でも、こんな片づいてない状態で明日が迎えられるのか???
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 12:43 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








