スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Break the Records(ちょっと訂正(((^^;)) 

お昼Disc3を見て、ああこの一枚だけでもとうぶんがんばれる!って思ってたのだけど
子ども達寝かせてからDisc1、2見たら
2枚目はほんと泣けてきて、なんだか心臓がキューーーーーーーンと痛くなった
1枚目はね、サングラスとちょっとモサっと頭の仁を見ながら
自分が入ってた回のいろんなことを曲ごとに思い出していた。
で、
いつもライブDVDやライブ写真を見たら、
じゅんののかっこよさに新鮮な驚きを覚えるのだけど
やっぱり今回ももうかっこよくてかっこよくて
(もともとあのスタイルとあのあっさり顔がたぶんものすごく好きなので。)
ただ、ほら、
実際生では各人のソロ以外は仁しか見てないし、じゅんのがどんな様子かは覚えてないの。
それにね、私の中ではじゅんのは絶対生より映像、しかもしゃべるとこは入ってないくらい短いカットが素敵なのよ!!!

ほめてるんだかけなしてるんだかイマイチ不明。(いや、すっごくほめてます、ほんとに 笑)
ま、逆はゆっちで、ゆっちは映像より絶対生の人なんだけどね。(これもあくまで私の中で)
でね、
やっぱりじゅんのソロに仁がコラボするとこが、もうほんとにほんとに
好きだーーーーーーーーー

とかいろいろ思いつつ1枚目から2枚目へ。

そしたらね、もうダメ
もうこのDisc2の仁の美しさに勝るものはこの世にはないね。
宇宙にもないよ。(←真顔)

まずWONDERをとにかく5回くらいリピして
で、そのあと最後ハケる瞬間の顔まで、
もう胸が苦しくて息するのもやっとなくらい目が離せなくて・・・・・・・

漫画コン、女王コン、
今までの二枚はDVDに収録されたラストの日をこの目で実際に見ていたのだけど
(リアルコンのラストは行けなくて後悔で号泣したこと、思い出した(((^^;)
リアルコンで行ったのは、私的にはあまり良い思い出がない横アリラスト。
DVD見た興奮で悲しかったことちょっと忘れてた(笑))

今回はツアーラストに行きたかったし、ドームラストのこの収録日には入っていなかった。
だからかな、今までと全然感覚が違うの。
余計にどの仁も見逃せない気がしてくるのか、とにかくほんとにほんとに目が離せない。

どうかどうか、またこの人に会いに行けますように。
ずっとずっと見ていられますように。
スポンサーサイト
[ 2009/12/17 01:10 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

WONDERだけ映像違うと思わへん
そこだけデジタル画像みたいな…
これは私の目にフィルターがかかってるからかな?!
[ 2009/12/18 15:37 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

クリちゃん抜いてるから編集かなりしてると思うし、その点では他と違う何かはあるかもね~←ちょっと冷静に考えてみた
週末まったく見られんかったから今日こそ~!!!!!
雑誌も・・・・・
[ 2009/12/21 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








