スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大運動会&拍手のお礼 

気まぐれ更新の自己満ブログですが、ここ数日の記事にいろいろ拍手くださった皆様ありがとうございました。
コメントいただいた方へのレスは最後に。

昨日は大運動会だったね。
お友達(亮太仲間)が会場に入っていて、ちょこちょこ仁の様子を知らせてくれた~
ありがとう!!!!!>Pさん
でも、私は子ども事で体育館にいて、なかなかメールも見られなくて。
しかも、いったん水没したもののがんばってた私の携帯、さすがに危なくなってきてて
一昨日から何度も「FOMAカードを挿入してください」って出てつながらなくなっちゃうの。
もちろんカードを抜いてるわけじゃないのよ。
当落確認終わってからでよかったよ
今日はハガキが到着予定の日。
私も娘の名義で数日分、行けそうな日に出しているのだけど、
もちろんそれも当たってほしいのだけど、
メール分が当たらなかったお友達がハガキで当たっていること、祈ってます!!!

さて、大運動会に戻って。
お友達のメールや、お友達ブログやmixi、
そしていろんなとこでのレポを見せてもらって、
KAT-TUN6人全員参加で大活躍だったこと、
仁がとにかくタッキーやメンバーとわちゃわちゃ楽しそうだったこと、
ほんとに何より嬉しく思います
もちろんそんな様子を聞くと、やっぱり行きたかったーーーーーーーって思うけど
さすがに地方の、小学生の母で、しかも内職しかやってない主婦には難しい現実。
ここはグッとガマン。
申し込み時には「仁は駆けつける」としか思ってなかったわけだしね。

シュートの映像を出してくれたズームには久々に(笑)感謝

昨夜9時にはソファーで爆睡してたから(「仁」もまだ見てない~)
今朝5時から起きてパソコンで録画したはずのめざましが消去されちゃったのはショックだったけど、
とりあえずタッキーや亀とトロッコに乗ってる映像も見るのは見られた

おはコールとおは朝は明日実家で確認するとして(また止まってたらどうしようと若干不安
とにかくどこかで番組として放送してくれないかな~と切に願ってます。
そしてDVD化も!!!




拍手レスとひとりごとはつづきに↓











Rさんへ
ハガキ、当たってること祈ってます!!!
まだ一般もあるし、ぜひぜひ一度は入れますように。












ひとりごと

大運動会にて。
仁はテンションが高かったからだと思うけどウケ狙いでの言動のいくつかに
やっぱり気分を害した方もいたようで、
仁ファン(KAT-TUNファン)には「またまた~」って笑えるいつものとこも
そうじゃない違うグループの仁を見慣れないファンの人がいっぱいの中じゃ笑えない人もいて当たりまえ。
そんなとこが「残念に思う」(責めてるのではなく誤解されちゃうよ~という意味で)と心配してくださる方もいて
そんな不器用なとこがまた大好きなんだけど
そうだよな~とちょっと凹んじゃう自分もいたりして。
仁ファンは常にハラハラドキドキ(笑)
でも、そんな風に心配してくださる方や、教えてくれる方がいるのはうれしいし、
たくさんでわちゃわちゃしたお祭りの醍醐味は
楽しさだけでなく、そんないろんなとこにあるのかもとも思ったり。
スポンサーサイト
[ 2009/12/14 12:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








