 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会&キューン 

20091213015312
今日は近所のジャニオタママたちで鳥貴族で忘年会でした!
しょっちゅう夜出られないので、もうひとつの忘年会も同じ日に入れてもらってかけもちしてきた(笑)

帰ってきて昨日の関西ローカル「キューン」をチェック!
今週も紹介されてた!
既出シーンの簡単な紹介映像に簡単なコメントのあと、LANDSと書かれたグレーのパーカー(関係者用?そのうち販売される?)を着た司会者二人が、
前売りが7万枚売れたこと、
ステッカーと主題歌CDについてるハガキでライブに応募できることを話す。
途中でバックの曲が、BANDAGEから二十歳の戦争にかわり、
小林さんの話になり「音楽ファンならぜひ見るべき」と。
1分あまりで仁がうつるのは既出のほんとに少しの映像だけど、毎週どんな風に紹介されるのか楽しみ♪
[ 2009/12/13 01:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんはi-179
キューンは今週もBANDAGEやってくれてたんですね。
チェック甘かったな~i-202
少しだけの時間でも、こうして注目してくれてることがわかってうれしいですね。
そして、ソロコン参戦決定おめでとうございます。
私はまだはがき応募分の結果待ちなのですが。
1回でも見れたらいいな~って祈ってます。
[ 2009/12/13 22:40 ] [ 編集 ]

忘年会、お疲れ様です~☆
ジャニ話しながらって、とっても楽しそうだね!

私もキューン。見たよ!
BANDAGEのパーカー欲しいね~
音楽好きな人にも見てほしいよね。
私もそう思うなあ。

ソロコンで盛り上がれる前に
「BANDAGE」でも、盛り上がれるなんて~
本当に幸せだよね☆
[ 2009/12/13 23:24 ] [ 編集 ]

Re: りんちゃん

キューンは今のところは映像はほんの少ししか流れないので、これからが楽しみだよね。
一応毎週はってみようかと思ってる~(WSヲタクなので録り逃すとショックが大きい 爆)
なかなか関西では流れないものも多いので残念だけど。
ハガキ、当たりますように!!!
[ 2009/12/14 12:05 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

あのパーカー、気になるよね。
黒とオレンジじゃなくて杢グレーみたいな感じだったね。

ここ数ヶ月あまりにもいっぱいあって、3月には抜け殻になりそうで怖い。
というか、あと数ヶ月ついて行けるかどうかも怖い(爆)
[ 2009/12/14 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








