 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

第4希望くらいの日ですが、仁に会いに行けることになりましたーっ(>∇<☆)
いや、正確には仁に会いに行けるチャンスをもらえました!
あとは日々精進、家内安全、健康第一、
そして世界平和ももちろん。
まだまだ落ち着かないけど、とにかく一つホッとした(*^^*)


ホッとしたとこで思い出した!
亮太、連ドラ出演おめでとう(>∇<☆)←一昨日くらいにテレビ誌立ち読みした
亮太仲間(誰?(笑))とお祝いしなきゃと思いつつ、今日の当落で頭いっぱいになってさっきやっと喜び合った(*^^*)

あ、亮太ってファイブの上里くんです、念のため。






ほんとに行きたい人がみんなちゃんと当たってますように。
[ 2009/12/11 23:53 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

ソロコン、おめでとうございます!!
良かったですねぇ~っっ(≧艸≦)

赤西さんのつくられる世界を、赤西さんのことが大好きな方々が堪能できることを願っております(^-^*)
[ 2009/12/12 11:11 ] [ 編集 ]

Re: かのんさん

ありがとうございます!!!
どんなものになるのかほんとに楽しみですv-10
ソロコン(ソロ舞台ですが)の先輩、ゆっちも仁に「緊張するぞーーーー」なんて話してたりするのかしら?コンサートも見に来てくれるのかしら?
[ 2009/12/14 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








