 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな私でも 

12月はそれなりに忙しい(((^_^;)
いっぱい書きたいこともあるし、みんなのブログも読みに行きたいのに、
気付いたら1日が終わってる(;_;)/~~~
不安やドキドキが募って、毎日仁の夢ばかり見る。
仁の夢とは言っても、実際に仁が出てくるんじゃなくて(出て来ても豆粒くらいの大きさの仁を遠くから見てる)
仁がいた部屋とか、仁が誰かに送ったメールとか、当落メールとか(爆)

とにかく、明日こそ落ち着いて、今後の予定の確認や雑誌の整理しなくちゃ(>_<)



そして、とりあえずフジテレビよ、ありがとう!

HEY!HEY!HEY!のワンドロ見て、ますますライブDVDが楽しみになったし、
未公開シーンまで!
その前にお正月が楽しみすぎるーーーっ(>∇<☆)
[ 2009/12/08 01:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








