 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーシュークリーム 

20091201235557
20091201235555
BANDAGEオリコン1位おめでとう(>∇<☆)
そして、写真集発売もやったー(>∇<☆)

今日はじゅんののお誕生日を軽く(笑)お祝い&HEY!HEY!HEY!で仁さまご紹介のあやしい食べ物の数々を味見する会。

ファミマのフリーぺーパーもいただいてきたし、アルバムも予約完了、日本映画naviの表紙はバツグンに麗しく(中もだけど(笑))、素敵な1日でした!

でも、カレーシュークリームはもういらない(--;)
[ 2009/12/01 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

カレーシュークリーム食べたんだぁ~!!
すごいなぁ~!!私は怖くて味見できないよぉ~i-282
でも、やっぱりもういらないって状態になるんだね(笑)
仁君のおすすめ料理ってとてもおいしそうとは思えない物ばかりだよねv-12
[ 2009/12/02 14:04 ] [ 編集 ]

rumie♪さん
ずいぶん思い切ったことしましたね~i-229
カレーシュークリーム…なんとなく想像で
やっぱりダメですi-238

じゅんの、誕生日おめでと~e-405
(遅いですが、ここで言わせてもらいましたッ 笑)
[ 2009/12/02 22:22 ] [ 編集 ]

Re: あっこちゃん

一緒に食べたお友達は別に大丈夫だったそうだけど、私はもういい・・・・・
牛乳鮭茶は、けっこうみんなイケるって評判だったけど、それも私は別にもういい(笑)

[ 2009/12/08 18:15 ] [ 編集 ]

Re: うさぎちゃん

> カレーシュークリーム…なんとなく想像で
> やっぱりダメですi-238

うんうん、無理に食べる必要、全然ない(笑)
食べるのにもかなり勇気いったよ。
[ 2009/12/08 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








