 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム~!!! 

スッキリ、やらなかったやん!!!!!
事件に新しい展開があったからか、熱愛報道のその後を追ったからか、
せっかくリアルタイムで見たのに~~~

と切なく家を後にしたら
午後になって嬉しいお知らせが!!!!!!

LANDS、アルバム発売

Amazonはまだ準備中かしら?
こちらから・・・・・

二十歳の戦争も入ってるよ
作詞した曲も、そしてアルバムのための新曲も・・・・・

楽しみだよね

というわけで、帰宅したもののバタバタしてるので夜にゆっくり+actは見ます
お友達によると、オリスタを読んでから+actを読むと感動するらしいので、
はやる気持ちを押さえて、オリスタをもう一回見てから続けて+act見ようかな~って思ってます
[ 2009/11/30 18:02 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

スッキリ

9時半くらいに5秒ほど映ってるけど
それだけってことはないよね?!?!
[ 2009/11/30 21:08 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

ものすごいレス遅くてごめん(爆)
というか、もう先週会ったし、スッキリの件なんてとっくに解決してるし。
というわけで、忙しそうだけど、DVD鑑賞会、しようね!
DVDのワンドロ見たら、きっとあの初日のワンドロを思い出すと思う~~~
[ 2009/12/08 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








