スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリ☆スタ&with 

今日やっとオリ☆スタとwithを買ってきた~
+actも三冊あって、すご~くすご~く欲しかったけど、アマゾンから明日届くし
値段も値段だからそこはグッとガマン

で、なんだか絶対自分がおかしいと思いつつ
ガイドをもう一冊買ってしまった

だってね、ちゃんと袋入りで置いてる店舗でね、あの目でずーーーと見てるんだよ。
で、うちの近所の本屋って絶対仁の扱いが低すぎると思うんだけど(←普通?)
ジョン(たっちょん&ヤス表紙)は前の方に並べて
あまりのアップにみんなドキッとするからなのかガイドは奥の方の表紙の見えないとこに入ってるの。
なんか悲しくなって買っちゃったんだよな~
そのあと寄ったスーパーでもやっぱりジョンとなんか嵐表紙の週刊誌が前の方にズンって並んでて
ガイドだけ奥の方においやられてたから一冊前のよく見えるとこに出してきた。
だいたいそのスーパー、普段愛カツを立ち読みしようと思って行っても
ジョンはほとんど置いてないのに、なんで今回に限りジョンメインなのさーーーーーーー

で、なんか時間なくて、雑誌もとりあえず確保してサッと目を通すくらいしかできないんだけど

オリ☆スタ
あまりにも仁らしい(?)インタビュー部分に笑ってしまった。
ソロでインタビュー受けてる部分、そりゃあこんな受け答えじゃ記者も記事書きにくいよな(笑)
まあアイドル誌であれ、映画主演の取材であれ、スタンスのかわらないとこが仁だし
スパッっと使えないような一言でインタビューが終わっちゃうとこが仁なんだけど
笑いつつも、いくらこれだけの美貌を持つとはいえ(←真顔)
やっぱり一般受けは難しいな、と改めて(笑)
でもそんなとこをどんどん好きになって今にいたるわけだけどーーーーーー
で、また小林さんと一緒のときはすっごく柔らかいの、答え方とか。
自分が言葉にできない何かを汲み取って、隣でしっかり発信してる小林さんの存在が
すごく心地いいのだろうな~
小林さんの「KAT-TUNは思ったより仲良かった」ってのもなんかウケタ。

with
ちょっとなんか決めつけ感ただようテキストですが、
写真が自然ですごく素敵~
女性誌ならではな感じかな。
食べたり飲んだりの自然な表情も、斜め横からのシャープな表情も、
綺麗でうっとり

明日は+act、表紙からしてドキドキだったからすっごく楽しみだ~

で、いろんな方のブログとかも、ちょっと出てきてたよって聞いたらとりあえず携帯から見てはいるんだけど、今週いっぱいちょっとバタバタです~
お友達ブログもなかなか毎日はめぐれなかったり、読み逃げばっかりでごめんなさい。
また時間見つけてゆっくりうかがいま~す
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 03:50 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








