 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケメン魚釣りゲーム 

20091128024246

昨日26日は大野くん&マルちゃんの誕生日
ご近所のお料理上手な(パン教室の先生)大野君ファンのお友達宅で盛大なパーティー。

すっごくおいしいパン。

20091128024249


ケーキもすっごくおいしかったんだけど、大野君とマルちゃんの大きな飾りつき写真も飾られてる片隅で、私一人こっそりじゅんののお祝いしてみたりして(笑)

20091128024251


おみやげにいただいたのは消しゴムはんこで名前を入れた、それぞれのイメージに合わせた紙と文字のレターセット。

20091128024253

(大野君やヤスファンにはブルー、マルちゃんはオレンジの地に○の中にまるって書いてるのとか。)
仁はとってもシンプルでおしゃれで一般の方にも使えそうでしょ
あ、誰のファンでもないお友達(B’zファンだけど)はクローバーのはんこでこれまた可愛かった
ちょこっと乗ってるストラップは一応私からみんなへ。
ブログの右下に手作りものの写真をアップしてるのだけど、超簡単で申し訳ないけど、エイトカラーや嵐カラーで作ったストラップ。
私のはもちろんKAT-TUNなんだけど、色は私のイメージで。


で、腹ごなしに大野くんが魚釣りが好きだということで魚釣りゲーム
大野君ファンのリクエストで私が作って行きました~
40匹くらい作ったかな???

20091128024255

実は紙は二つ折りになってて、中を開けたらイケメンの写真が貼ってあるの。
仁は切れないから仁はいない(笑)
基本は嵐ファンとエイターの集まりなんで嵐とエイト。
後は私の好み&仁関連のタレントさんとか。あ、イケメンだけど、なんでーーーーー?って人もあり。
これ、意外と盛り上がったんだよね~
真剣に釣ってくれてありがとう>お友達各位
また次回どこか違う会でもやろうね~


まあ、こんな魚ばっかり一生懸命作ってたから
とんでもなく仕事がギリギリで、
昨夜は布団にもはいらず、リビングの床でそのまま寝ちゃってたという・・・・・・・
おかげで今日はマルゼは見逃すし、雑誌なんて買いに行く暇まったくないし
もうちょっと計画的に働けよ~~~~~

でもとにかく間に合ってよかった。穴開けなくてよかった。
なんせ今はものすごくしっかり徳積みをしなきゃいけない時。
みんなが徳積んでるのに、私だけさぼって穴開けてちゃ、絶対チケットとれなくなっちゃう。←すべてそこ
メール申し込みはほぼ完了したので
後は明日もうちょっとハガキ書いて出しに行かなくちゃね

[ 2009/11/28 02:42 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








