 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと雑誌感想 

雑誌は感想も書く間もなく次々出るけどちょこっとViVi感想。

金曜日関西では早売りで、夕方お友達から電話でネタバレしてもらってたんだけど
もう正直すぎて仁らしすぎて、女性誌の取材でそれはないやろ~なんて笑っちゃうとこもあり。
でもとにかく、笑ってる仁、かっこいい仁、キラキラの仁を発信してくれることが一番嬉しいなと思う。

いつぞやのうたばんで中居くんがゆっちに「26が一番楽しい」なんて言ってたけど
今が、そしてこれからが一番楽しければいいなと思う。
たぶんそんな「今が楽しい」とか、意識したり気負ったりする人ではないと思うけどね。(←あくまで私の見解)
まあ26が一番じゃなくて、ずっと、30が一番、40が一番とかであってほしいと思うのがいちばん正直なとこだけど。
[ 2009/11/22 23:54 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








