スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JIN-仁- 

今日は一日家族でお出かけ。お友達家族も一緒で楽しかったのだけど、とにかくあまりに寒くて疲れた~~~

帰って来て毎週日曜のお楽しみ「JIN-仁-」

南方先生が立ち上げる診療所の名前が「仁友堂」てーーーーーーー

私はぼーーーーーっと見てたんだけどね、お友達に教えてもらって気付いた

まさにソロコンのタイトルやん(笑)


そのソロコン
地方住みはやっぱりキツイね。
なかなか申し込みの日が決まらない。
そろそろハガキは出さなくちゃね・・・・・・・

映画の前売り券も既にオークションに出てたりするみたいだけど、
どうかほんとに行きたい人に、チケットがちゃんと当たりますように

























スポンサーサイト
[ 2009/11/23 01:30 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

rumieさん、リンクの件、遅くなっちゃってゴメンネ!!ありがとうです!!
これからもよろしくです!!

仁友堂って(笑)メッチャ笑える!!
そのままですよねっ!!
JINドラマ見とけばよかったなぁ~(笑)

ソロコン、行きたいですよね。
私は一応申し込みます!!
たぶん日曜日だけど・・・絶対当たらないだろうなぁ~v-12
[ 2009/11/23 07:32 ] [ 編集 ]

ソロコン♪

お久しぶりです、かのんです(^-^*)

赤西さんのソロコン決定おめでとうございます!!

最初、私もちょっと見に行きたいなぁ~と思ったのですが、収容人数のことを考えるとなかなか高い倍率になりそうだということを知り、やめました。
るみえさんのおっしゃるように、「ほんとに行きたい人」が見に行けるのが、一番良いと思います♪

るみえさんが見に行けることを祈っております(≧人≦)
[ 2009/11/23 14:02 ] [ 編集 ]

Re:あっこちゃん

私もとにかくまず行けそうな日に申し込みだけはしておくつもり!
当たれば神様が行っておいで~って言ってくれてるってことだと思うの(*^^*)
ハズレたら・・・家計を考えろよ、ってことなのかな(((^_^;)
お互い当たればいいね。
仁に会えますように!!!
[ 2009/11/24 09:40 ] [ 編集 ]

Re:かのんさん

ほんとならかのんさんにもぜひ見に行ってもらいたいです(>_<)
正直仁も客席が若くてかわいい子の方がテンション上がるだろうし(笑)
仁ファン以外の人にも見てほしいって気持ちもすごくあります。
でも確かに競争率が・・・(爆)
狭いハコでやることは仁も希望してただろうから、当たっても当たらなくても運命なのかなぁ。
でも転売目的の人に当たっちゃったら悲しいね。
[ 2009/11/24 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








