スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張したーーーーーー 

全国の仁ファンのみんながどれほど緊張して見守っていたことでしょう(笑)
仁の緊張もビシバシ伝わってきたけど、ファンの緊張もきっとものすごかったかと

ミニステはお友達に見せてもらいました~
めっちゃかわいい~~~ めっちゃ楽しそう~~~
おしゃまさんは楽屋に来てくれた? もしやミニステの時の笑い声にはおしゃまさんの笑い声も混ざってる?
きっとファンは知ってるいつもの落ち着かないおしゃまな仁くんだけど
一般の人は「へぇ~赤西こんな感じの時もあるんだ~」みたいに思ったりしたのかな。(←あくまで想像)

オープニング。
やっぱりサングラスか(笑)
なんとなくわかってたけどちょっとガッカリ
いきなり山Pとの仲良しネタなのね?

座りトークも山Pと。
二人ともそんなわーーーーっっとテンション高くしゃべる方じゃないから
一瞬ものすごいシーーーーーんとした間があったよね?(笑)
で、鎖骨ネタ。
全然山Pだから知ってる仁ってわけじゃないけど(全国の仁ファンが知ってるかと 笑)
やっぱりこの反応、この笑顔
山P、グッジョブ!!! 
山Pとの共演はなんとなく私的にはうーーーーーーんだったんだけど
結果良ければすべて良し。
仁の緊張がほぐれて、仁のおちゃめな部分を引き出してもらえたなら
山Pもメリーさんもありがとうって感じです。

ほんとは小林さんとの話ももっと聞きたかったし、
LANDSの映画でのメンバーの話も聞きたかったんだけどね。
その辺はかなり残念だけど、高望みはしないでおこう。

小窓の仁も楽しそうで、綺麗だったしね
で、出演者少なくて過去映像が多かったから小窓もずいぶんたくさん映ってたし。
(まあ山P率の高さは尋常じゃなかったけど、今の山Pは綺麗だから仕方ない

歌はねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
もうとにかく無事歌いきってホッとした。
やっぱりまたサングラスだったけど。
「あ、飛んじゃった」って思ったとこ、ちゃんと後でタモリさんがふってくれた時に言ってたし
(ここもタモリさんありがとう~だった)
なんとなくエコーみたいにかけてもらってた感じでとんでもなくはなかったし(←どんな心配してるねん 爆)
どうにか大丈夫???←誰に聞いてる?
歌詞はなんか文字で見るといっそう時代がかってて
メロもほんととりづらいメロで
この歌が好きかというと私はいまだにちょっとよくわからないのだけど、
でも歌い出しの優しい声とかはきゅんってなる。
何より歌い終わった時に小林さん振り返って思いきり笑ってる仁の顔見たら
母のような、というかうーーーーん聖母マリアのように優しい気持ちになれるわ
来週もう出ないのは残念だけど、また映画公開前くらいに出てくれないかな~
スーパーライブとか。

とりあえずヘイヘイヘイが一段と楽しみになってきた
でもやっぱり「ラー油たくあん」っぽい?
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 22:59 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








