スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「イタイ」で思ったこと 

1部のレポに書いたのだけど、
仁がヘアバンドにしてるピンバッジ、「いたい」のよ。
口に出して言わないのに、ポロっと口パクででちゃった、「いたい」。
でも、仁はそれをしてくれてるんだよね。

ブルコンの時に、アンコールで仙台はブルT着てたけど、その後はずっとjanjiのTシャツだった仁。
それがちょっと寂しかったし、他の5人は着てるのにどうなん???って思ったときもあった。
まあ仁はがたいがいいので(笑)、ワンサイズのTシャツはちょっと窮屈に感じるかもしれないし、
もともとピッタリした服装は嫌いみたいだし・・・とも思ってた。

でもね、仙台コンでの「仁」コールで、うれしかったけど他のメンバーに悪いなって気持ちもあったみたいなこと、どこかで書いてて、
ドームでのコンサートでも五人で作り上げてきたものだからとソロも入れなくて、
そんな仁だから着なかったのかも・・・・・とも思ってた。

今回のツアーは企画段階から6人で・・・みたいなのを雑誌とかで読むたびに
だから仁はこんな痛い思いしてでもピンバッジつけてるのかな。
だから仁はブルコンではかたくなにブルTを着なかったのかな、とも思った。

ジャイアンのようで、ものすごく繊細で細かいことも気に懸ける、
それが仁なんだろうなって改めて思ったり・・・・・。
そんな仁がやっぱり好きだって思ったり・・・・・。
ジャイアンもそんなとこあるのかも・・・とかいらん方向にも考えは及ぶけど(笑)

たいした意味はないかもしれないし、もっといろんな意味があるのかもしれないし、
私にはほんとのとこは何にもわからないけどね。
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 15:55 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

ジャイアンにまで思いを馳せるえるちゃんはやっぱり面白いよ。

まじめな話、ヤツなりの理由はあるんだろうね。サイズ以外に。
[ 2008/07/22 20:15 ] [ 編集 ]

No title

>tomoちゃん
単純そうで、でもものすごく繊細で、
でも底浅そうで、奥深そうで
すごく想像できるときもあれば、そうなのか~ってものすごく意外なこともあって、
そんな仁だからどうしようもなく惹かれるんだろうね~

[ 2008/07/22 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








