スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友&仁 

朝メールでアップしたはずの記事がアップされてなかった

昨夜はちょっと子ども事でなかなか眠れなくて、やっと寝たと思ったらオタ友からメール
「ソロコン決定!」って・・・・・
寝ぼけてる私は、LANDSのライブが2月にもあるんだ~とか勝手に思いこんでとりあえずズームの録画を確認してまた布団に入ってたら
エイターのオタ友から記事の写メ。
はっ
何々?ソロコンってナツじゃなく仁のソロコン

えーーーーーーーっ!!!!!!!

昨日のカツカツの感想を書く間もなくこんな一大事が・・・・・

ほんとだったんだね、ソロコン
ナツに北海道で仁が口にしたソロコン、いろいろ期待しちゃうと消えてしまいそうで、おとなしく待っておこうと思ってた。ほんとにほんとだったんだーーーーーー

何より、あのときは仁が決まったことが嬉しくてつい口にしちゃったのかな~って、そう思ったら自然に口元がゆるんでくる。仁が嬉しい、願った仕事とができるってことが嬉しい。
そして、各誌記事をネット読みしたら(関西版はイマイチ扱いが悪い
ジャニーさんがWONDERをすごく評価してくれていたことがわかってそれがまた嬉しい

いや、嬉しいけどね、
でも私自身は嬉しいまでまだちょっと気持ちが上がってなくて
東京?11000円?2月? 
自分がそんな夢のような場に立てるのかしら?って不安の方がなんかどんどん湧いてきて
素直にやったーーーーーーってなってないの。正直なとこ。
既に大阪追加、出ないかな? 日程的に無理っぽいななんて思ってたり。

でもそんなことばっかり言ってられないので
山積みの課題をなんとかして、とにかく行く道を見つけるしかないね


さて、
「友&仁 YOU&JIN」って・・・・・・
えっと、すぐに頭に浮かんだのは内博貴のハイ!Hi☆Rockyだっけ? なんかそんなタイトルの内くんの前のコンサート。
ものすっごいジャニーさんらしいネーミングに
この名前とジャニーさんのイメージしてるステージとが結びつくのか???となんかすっごく可笑しかったんだけど。
でもなんだかんだ言って、ほんとにジャニーさんありがとう~~~~です
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 23:53 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








