 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10秒って長っ!!! 

HEY!HEY!HEY!予告、まさかコメントとは~~~
普段なら笑顔がちらっと映るくらい。(それでも萌え萌えなんだけど 笑)
で、たとえコメントがあったとしても、6人なら仁がしゃべることはないっ(←きっぱり 爆)
それが、それが、
静止画じゃなくてちゃんとコメント映像で、
しかもあんなに(10秒だけど)しゃべってたよ~~~~~

この前のSongsの対談でも思ったの。
1対1の対談って仁が話した言葉がこんなにたくさん読めるんだ~って。
10秒も仁がしゃべることってある???
ああなんて長い10秒、なんて素敵な10秒 (感涙)←安っ

かっこよかったね。
責任感も自信も感じた。
来週がほんとに楽しみ

あ、ところで
「最近気になってるもの」って、最近また気になりだしたもの、「ラー油たくあん」ってことはないですよね?
[ 2009/11/17 01:27 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 07:27 ] [ 編集 ]

Re:

たくあん&ラー油をダウンタウンにつっこまれるじんじん、
あ~楽しみ(笑)
今日はまた爆弾発表があり一段と落ち着かなくなってしまって
楽しみだけどなんかもうわけわからない状態なんですけどi-201
[ 2009/11/19 23:12 ] [ 編集 ]

Re:

訪ねてきてくれてありがとう~!
こちらこそぜひぜひまたよろしくお願いしますi-176
[ 2009/11/19 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








