 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手コメントレス 

前も書いたっけ?
拍手コメントにどうやってお返事したらいいかすっごく悩むんです、いつも。
たぶん拍手にコメントしてくださる方は別にそんなこと求めていないと思うんですけど、
なんか気持ち的にいっつもお返事したくて、どこに書けば伝わるかな~って。
もし返事求めてないけど、読んでもいいよって思ったら続きから読んでくださいませ。










ずいぶん前だけど「夢のひとときご招待ハガキ」で拍手コメントくださった方へ

いよいよ来週末は前売り発売、そしてその次の水曜日にはCD発売ですね。
ドキドキです。そしてほんとに楽しみです
一人でできることは限られてますが、自分が出来る範囲で、いっぱいいっぱい仁のこと応援していきましょうね!!!


「雑誌もろもろ」に拍手コメントくださった方へ

書き方に配慮がたらなかったのならごめんなさい。
小林さんはどんな仁を見て、「ナツは赤西を・・・・・」って思ってくださったんでしょうね?
普段フィールドが違うから、どこでどんな仁を見て仁が浮かんできたのか、すごく知りたいなって思います
そしてきっかけがどんなであれ、お互いが思っていた以上にもっともっと二人の何かが重なり合って(それがミクスチャー?)
素晴らしい作品になったんだろうなって対談からも伝わってきますよね
[ 2009/11/15 12:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








