 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニュアルと明日からのこと 

もう火曜日なんて〆切はあってないようなもの?(((^_^;)
仁さん、マニュアル更新されました~
お仕事いろいろ入ってるみたいで、ドキドキワクワクo(^o^)o
楽しみだ~

明日は雑誌買いに行って、あさってはものすごい緊迫感で少プレ見て、
(あっ( ̄□ ̄;)!!子どもの付き添いでその時間バレエ見に行ってるんやった・・・)
しあさってはHEY!HEY!HEY!の予告来ますかね?

うわぁー なんかどうしよう・・・
[ 2009/11/14 01:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

12月は総集編とかじゃないの?←予防線
最終回とか言われたらぶっ飛ぶな(爆)←笑とこ
[ 2009/11/14 07:18 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

普通の放送もあって総集編もなかったっけ?去年。
あれは3月か???

> 最終回とか言われたらぶっ飛ぶな(爆)
笑うしかないな
[ 2009/11/15 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








