 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PV、着うたなど 

毎週木曜日金曜日は、内職の締め切りで余裕がないえるでしっ
とりあえずdwango.で着うたはゲット
そのCMはズームでゲット←時刻入ってるけど。
PVは・・・
サキドリは我が家では見られないんで、ご近所のお友達にお願いしたけど、チャンネル間違ったらしくゲットならず
でも某動画サイトで見てきたよ!ありがたい時代だ
早くフルが見たいね

あとは映画誌や映画紹介の番組などでいろいろ扱われているらしく・・・・・
とりあえず映画誌ではないけど、明日のオリ☆スタ、あさっての月刊Songs、また楽しみ~
まあ、明日は仕事におわれて買いに行けないと思われ・・・・・
土曜日にいろいろチェックしようかな。

テレビの方は日本映画専門チャンネルで先日の試写会の時の素敵な映像がちょこっと流れる番組が放送されたとか。
リンク先さまからぜひ皆さんにお知らせを~とあったので、一応↓
(ここに遊びに来てくれるリアル友の皆様はそっちの読者だったりするから不要かと思いつつ自分が忘れそうだからのっけとく 笑)
「CINEMA HOLIC+」
放送日程はこちら
もちろん我が家は映らない番組なのだけど、PV録画を失敗しちゃったお友達が、録画するよ~と言ってくれたので、ありがたくお願いしてます
明日夕方、仕事が終わってたら会えるし入れてもらえるんだけど・・・・・

さ、がんばろう~
[ 2009/11/12 14:33 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

この映像はいいよ~絶対録ってもらい!もしものときは連絡してね。
[ 2009/11/12 22:54 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

ありがとう~
今日聞いたら録画してくれてたらしいんだけど、そこんちの子どもさんが今日からインフルエンザになっちゃって入れてもらいに行けなくなっちゃったi-229
[ 2009/11/14 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








