 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隼人ピース 

またドラマネタですが・・・
(今クールはなんと毎日何か一つ見てます!)

火曜日は毎週「リアルクローズ」見てます。
先週「オトメン」の最終回で隼人ピースが出てきたとリンク先のtちゃんが書いてたんだけど、(オトメンは見てなかった)
今日はリアルクローズで高岡そうすけが香里奈ちゃんに隼人ピース♪
ああ、隼人すごいよ!
「このピースは隼人が最初なのよ~」って、みんなに言ってまわりたいくらい(笑)
銀の靴もそのうち浸透するかもよ(爆)
[ 2009/11/11 00:04 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








