 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパモニ 

今日インタビュー映像が流れるとはー(ToT)
PV解禁の日は何か他に特集があったのかしら?
ああ、リンク先さまでのレポなど読ませてもらったら、他とは違う独自インタビューみたいで、何気にショック(*_*)
今までKAT-TUN関連ではほとんど取り上げてもらったことがないと思うのだけど、小林さんの影響なのか、映画関連をよく取り上げるのか。
日テレのあまりにぞんざいな扱いに比べて、テレ朝やフジは結構扱ってくれるね。←TBSは論外(笑)
もう一回違う番組でも流してくれないかなぁ・・・
[ 2009/11/09 11:54 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

全く関係ないけど私
青木松風庵好きやねん!(もっとどうでもいい報告)
[ 2009/11/09 19:51 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

好きそう(笑)
私はもっと粒あんだったりどっしりこってりが好きなんだけどねi-235
↑一段とどうでもいい報告
[ 2009/11/11 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








