 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ、ちょ、ちょ、ちよっと待ってーーーっ(*_*) 

朝からPV解禁であわただしく、
KAT-TUNとはまた全く違うポップな映像にドキドキ(>∇<☆)

とにかく聖誕生日だー♪と思ってバタバタしてたら、
な、な、な、なんとライブDVD発売ですと?

で、えっ!?やっぱりライブ?(やっぱり都内、しかも平日 ガックシ)
映画前売り券とCDの連動企画?

ちょ、ちよっと待ってーーーーーーっ(*_*)

その後新たな来客やら、今年最初の忘年会(?)やらで、パソコンを開ける間もなければ、ゆっくり考える間もないままに今なんだけど(((^_^;)

嬉しいんだよ、嬉しいんだけど、
いや嬉しいのかどうかわかんないこともあるし、
ちょ、ちょ、ちょっとほんとに待って(゜ロ゜)

一昨日の微熱、良くなってたのにまたなんか熱出てきた・・・
[ 2009/11/06 23:43 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

私もすっごくわかる~
ホントちょっと待って!!よね(苦笑)

今日からPV解禁なんて知らなかったから
何にも見れてないし(涙)
でも。ひとつだけ、tちゃんに見せてもらって感謝☆

DVD発売は嬉しくて、予約も済ませてきたけど・・
ライブだとか、前売券発売だとか
どうしていいやら、どうしよお。。みたいな・・・。

こういうことに慣れてない自分がいるのよね。
やっぱり。。
ついていけなくなってしまうかも・・
ってすごく焦る・・・。
嬉しい悲鳴なんだけどね!

熱、大丈夫かな?
早く下がりますように・・・。
[ 2009/11/07 00:28 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

今日は午前中はスッキリしなかったけど、もう大丈夫i-236
ありがとう!
DVDもまだ予約してないし、(店頭かネットか悩み中)
雑誌も抜けてそうだし、
前売りもどこで買おうかも迷ってるし、
なんか結局何からどうしよう~~~~~って感じ。
歌番組の観覧とか、最初なのにLAST LIVEとか、生のナツも見たいけど・・・・・・・・
難しいねi-241
[ 2009/11/08 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








