 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯に合うおかず会 

20091106224243

聖、お誕生日おめでとう!
1日遅れだけどね。
明日8日の仁亀雄、入祝いも兼ねてってことで
超簡単アップルケーキ、お祝いする前にカット済みだし(((^^;)

20091106224241


で、ご飯に合うおかず会。
あんまりいろいろありすぎても食べきれないので、テレビでもメインになってたものだけ。
ラー油たくあん、イカの海苔和え、ネギ味噌、
エイターMっちが、∞の味として持ち込みのやわらぎラー油マヨネーズ和え、←実はこれがいちばん美味しかった(笑)

のんびり気のおけないメンバーで楽しむはずだったんだけどねぇ、ちょっと朝からあまりにいろいろありすぎて・・・(爆)
ゆっくりなんてしてられないね。
[ 2009/11/06 22:42 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








