スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HDDが!!!!!!! 

昨日は某麻薬事件の判決やらなんやらで、しかも祝日で野球とかもあったせいかもしれないけど、
どうもWSの扱いも少なかったような・・・・・(←所詮こんなもんなのかな?)
しかもなんか使われてるとこはおんなじとこがほとんどで、
ライブのとことかもっと見たかったし、伊藤さんか柴本さんの仁評とやらもちゃんと映像で見たかったな~

歌、うまくなってたね!!!(笑)
なんかほっとした音楽番組も楽しみになってきた!!!!!

で、で、でも・・・・・・・・・
実家に古い方のHDDレコーダー置いてて、朝の関西ローカルのワイドショーとか毎日録画してるんだけど、
なんとなんと、
夕方チェックしに行ったら動いてなかったーーーーーーーーー
古いのにいっぱいためすぎてたから?
自分ちのは新しいのに時々番組表受信で固まっちゃうし、
ああ機械って結局万能ではないのよね
ちゃんと-Rに落としてファイナライズしておいても突然見られなくなってしまうこともあるし。
ああ今ずっとためてるこの映像、見られなくなったらショックだな~
(落としてしまったら普段そんなに見返すことなんかないくせに

永久なものなんてないから美しいのだけど
でも永久を求めてしまうよね。(←大げさ?)
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 13:38 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








