 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と 

昨夜関東のお友達のサイトをのぞかせてもらったら、
な、な、な、なんと今日の試写会に行けることになったとかーっ
既にいろんな人の思いを背負ってらっしゃるとは思いつつ、私の念も託しました!!!
先ほどフォーラム到着したとメールをいただき、勝手にこっちもドキドキドキドキ・・・
そしたら、おしゃまさんやきいちゃんのブログ更新メールも続々と。
分刻みの取材、仁はどんな風に笑って、どんな風に語ってるんだろう・・・・・・・
始まってるねーーー

[ 2009/11/02 15:10 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

さっきはありがとう!
お友達が試写会に行かれてるんだねえ☆
スゴイ!うらやましい~!!
続々といろんなことが始まる・・
ライブの前のドキドキ感のような
毎日が緊張の連続です・・・。

今、ZEROで今日の仁くんが見れたよ☆
今日もとっても素敵~(^^)
明日も早起きして見なくちゃね!
[ 2009/11/02 23:57 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

残念ながら続報はなかったわi-229
でも、お友達からもメールをもらって
仁がとっても楽しそうにその場にいたこと聞いて、ほんとによかったなってしみじみ。
ZEROはあまりに短かったけど、明日はそんな楽しそうな仁を少しでも長く見られたらいいねi-176
[ 2009/11/03 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








