スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から 

Amazonもセブンアンドワイも(またいつの間にか両方注文してたらしい)ふざけとるーーーーーーー
なんと到着は明日のようです

でも、そんな乗り遅れ常習犯の私にも、朝早くから(普通の人には早くないけど)救いの手をさしのべてくれる友人もあり、全国津々浦々の仁ファンに救いの手をさしのべてくれるブログもあり、
心穏やかに明日をまっております
ま、旦那も子どももいたらゆっくり楽しめないから明日がいいのかもね。

そう、ご近所は嵐一色、お祭りムードの今週(特に今日)
明日からはきっとNEWSファンエイター、それぞれにまた自分たちのことで忙しいであろう中、
ひっそりBANDAGE祭りも始まるよね
結局明日の試写会行きます~って、私が知ってる方は誰も言ってないみたいなんだけど、
で、ほんとに祭りが始まるのかちょっとドキドキなんだけど
少しずつナツが近くに来てるんだね
楽しみだ~
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 00:49 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

試写会行きますーって方、現われたね(笑)
楽しみが増えるわ^^
[ 2009/11/02 08:09 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

ほんとに当たってる人いたんだね~
で、現れていきなりこっちまで心臓バクバクよ!
私もちゃんと背負ってって~メッセしたわ(笑)
[ 2009/11/02 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








