スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のひとときご招待ハガキ 

試写会ご招待ハガキ、そろそろ到着しているところもあるとか・・・・・・・

ま、うちには来てません

遠いしね、いろんなしがらみもあるから行くのも難しいしね、仕方ない。
公開初日の舞台挨拶、大阪でもあることを祈って

でも、誰か知ってる人行かないかな~ って思ってるんで
当たったって方はぜひご一報ください
当日私の念も背負って行ってもらおうかな、と(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 15:10 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

試写会招待状

我が家にはやっぱり届きませんでした。

なんだか脱力・・・

相方はドリボ楽しんできました。大阪の夜を楽しんできたようです。
[ 2009/10/27 20:08 ] [ 編集 ]

Re: ひろさん

先に書いたコメント、同じ名前の違うお友達あてに間違って書いちゃった(><)
削除しました~
もし読んでくれてたらごめんなさいっ!!!

ハガキ、無理だな~とは思ってたけど、やっぱり来ないとなんだかねぇ~i-241
相方さん、大阪来られてたんですか?昼夜?
昼公演前から、夜公演前くらいまで近くにはいたんですけどね(笑)
[ 2009/10/28 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








