スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリボ千穐楽 

20091026212110
いや、入ってないんですけどね(((^_^;)
千穐楽に入るために来阪したお友達に会うため、とりあえず梅芸前には行きました(笑)
だふ屋のおっちゃんとかもかなりいて、なんか物々しい雰囲気。
賑わい方も今までとは違う(昨年の平日公演比較(爆))、なんか千穐楽独特のドキドキ感が、入らない私にも感じられる。
そんな中、劇場下の個室のあるお店で十人あまりでランチ。
あ、でもドリンク付きで1000円でおつりの来るお手頃ランチだけどね。
昼公演に入る三人とはわかれ、お茶。
なんやかんやYOU&J3グループの話からバックジュニアの話、mixiのアプリの話まで、楽しい一時でした(*^^*)
私は夕方には帰ったのだけど、夜公演に入ったメンバーはほんとに感動の一時を過ごしたみたいで何より♪
出演者、観客ともそれぞれにいろんな思いを抱えて挑んだだろう今回のドリボ。
終わりよければすべて良し。
誰もけがなく、すばらしいステージが完成されてたようで良かった!

行ってないお前が言うな(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 21:21 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








