 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログいろいろ 

小林氏のブログ、読んできました。
確かに音楽的に、こんな機会がなければ絶対一緒に何かをすることはなかったのだろうなぁ。
まったく違う二人が、BANDAGEという一つのプロジェクトで出会った産みだしてくれたもの、どんな風に仕上がってるのか楽しみです。

おしゃまさんのブログも更新したらメールくるようになってるんで読んでるよ~♪
だいたいが夜中に更新メールくるから
やっと寝たとこなのにびっくりしてメール開けるだけ開けて、
結局タイトルだけ確認してブログまでたどりつかないことも多いんだけどね。
ほら、文章がおしゃますぎてわかんないことあるし(笑)


そして阪口部長!(あれ?字合ってる?)
そこにモンゴル帰りの社員がいたのかどうか、非常に気になる・・・・・


あ、カツカツの感想、書いたのにアップされてなくて下書きになってた
全然気付いてなかったし、まぁどうでもいいかもしれないけど一応↓
こちらから


[ 2009/10/25 00:58 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








