スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約再開 

Amazonから予約再開のお知らせがきてやっと予約完了!↓

Cinema★Cinema no.21Cinema★Cinema no.21
(2009/10/31)
不明

商品詳細を見る


今日は一日家から一歩も出ず、仕事とパソコンと携帯
電車で一本、徒歩入れても40分で会いに行けるというのに、
結局亀ちゃんには会いに行けてませんが・・・・・・
とりあえず最終日に遠征してくるお友達とランチしに行きます←中には入れない
今日はリンク先のお友達が入ってるはずなんだけど・・・・・
開演前に爆笑(いや、笑っちゃいかん。)メールが来たわ
その辺のくだりは本人も触れてないのでやめときます(爆)

ゆうべくださってたすっごく嬉しいメールから、朝イチで素敵なプレゼントもいただき(サンクス>Uさん)

いつもの友達からも素敵なメールが届き(サンクス>hちゃん)


なにげない一日の中に、ヲタ友のあたたかさを感じた今日でした~

BANDAGEに向けて、乗り遅れないようにがんばらなくちゃーーーーーー
乗り遅れてたら(いや、たぶんすぐ遅れるけど)ひきずってってね、重いけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 20:59 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

あまりにも失礼な話しかと思って(笑)
だからそっとしといて~(笑)
[ 2009/10/22 22:33 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

明日はそっとしとかへんと思うけど・・・・・(笑)
[ 2009/10/24 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








